1959622.jpg

EGFアスタ石鹸 [美容成分系石鹸]

↓商品購入はクリック



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     97%のモニターが満足した『 EGFアスタ石鹸 』

   EGFは人の体内にもある成分で、加齢とともに急激に減少します。
   定期的に補給することで、肌本来の力を助け、
   理想肌の再生周期(ターンオーバー)を限りなく28日に近づけます
[URL]
   アスタキサンチンはビタミンEの1,000倍の高い抗酸化パワーで
   美しく若々しい肌に導くことから、肌の老化を防ぎたい女性に大人気です。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

24.jpg

★EGF 皮膚細胞の再生周期と深く密着したノーベル賞受賞成分
EGF(皮膚細胞再生因子)は、1986年にアメリカのスタンレー・コーエン博士が発見しノーベル賞を受賞した成分。 当初は火傷などの治療に使われ、1gで8,000万円もする希少なものでした。
EGFは人の体内にもある成分ですが、加齢とともに急激に減少します。
そのため、約28日が理想の肌の再生周期(ターンオーバー)は25歳から遅れがちとなり、50歳では約120日もかかると言われています。


★アスタキサンチン
EGFアスタ石けんの、まるでルビーのような深紅の色の正体はアスタキサンチン。
サケ・いくら・カニなどの魚介類に多く含まれる、自然界が生み出した赤色の栄養素です。
そんなアスタキサンチンを高濃度で配合した石けんだから、泡もほんのりピンク色に染まるのです。

★1個 100g 2800円→初回限定1400円
3000円以上お買い上げで送料無料、クレジット、代引き、銀行振込、コンビニ決済が利用可能。


↓商品購入はクリック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。