1959622.jpg

Nano Silk Mixing スキンケアソープ [美容成分系石鹸]

↓商品購入はクリック



26.jpg

★ナノシルク
100%国産のシルクをナノテクで超微粒子化したもの。繭が中のさなぎを守るように、紫外線や雑菌からお肌を守ります。近年、研究が進んだお陰で、今後美容業界で最も注目される成分のひとつです。

★アスタキサンチン
一部の藻類が生成し、食物連鎖により魚介類の体内に蓄積される赤色(オレンジ色)の色素成分で、カロチンの仲間ですが、他のカロチンに比べて強力な抗酸化力(サビ取りパワー)を持つ。
抗酸化力比較
・ビタミンEの1000倍以上
・βカロチンの10倍以上
・ビタミンCの400倍

★EGF
1986年スタンレーコーエン博士がノーベル賞を受賞するきっかけとなった成分で、細胞再生因子と呼ばれている。発売当初は、1gで8000万円で取引され、フラーレンと共に用いることで更に美容効果が高まる。

★フラーレン
1996年に3人の博士によって、活性酸素を消去する働きがある事が発見されノーベル賞受賞。水溶性のフラーレンは、活性酸素がメラニンを増やす前に消去する働きがある。その働きは、ビタミンCの125倍とも言われている。


★1個 80g 1280円です。定期コースだと1150円。送料は600円。1万円以上購入で送料無料。代引き、銀行振込、コンビニ、郵便後払いが利用可能です。

↓商品購入はクリック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。