1959622.jpg

denden かたつむり石けん [美容成分系石鹸]

↓商品購入はクリック

denden かたつむり石けん 100g

新品価格
¥1,260から
(2010/12/24 15:53時点)



★1個 100g 送料無料です。


「Den Den かたつむり石けん 100g」は、カタツムリ粘液成分を含有した石鹸です。保湿成分EGF・プラセンタ・キトサン・紫根を配合。お肌のハリを気にされる方におすすめです。合成保存料・香料・着色料・発泡剤は使用しておりません。

使用方法
●石鹸をぬるま湯で湿らせ、石鹸を洗顔ネットなどで十分に泡たて、顔全体を泡で包み込むようにやさしく洗い、その後泡をよく洗い流してください。
●ご使用後は乾いた清潔なタオルでこすらないよう軽く水気をとり、十分な保湿、UVケアを行ってください。

使用上の注意
●お肌に異常があるとき、あわないときはご使用をおやめください。
●使用中または使用後に異常があらわれたときは、使用を中止して皮膚科医等にご相談ください。
●目に入らないように注意し、入ったときはすぐに水で洗い流してください。異常が残るときは眼科医等へご相談ください。
●天然成分が多く配合されているため変色することがありますが、品質は問題ありません。
●高温多湿や直射日光の当たるところを避け、乳幼児の手の届かないところで保管してください。
●ご使用後は水気をよくきり、通気のよいところで保管してください。
●初めてのご使用の際は、肌が慣れていないため少ししみたり赤くなる可能性があります。通常2度目には違和感なくご使用になれますが、違和感が続く場合はご使用を止めてください。

成分
TEA、ミリスチン酸、ラウリン酸、ステアリン酸、水、パルミチン酸、水酸化Na、グリセリン、白糖、ソルビトール、カタツムリ分泌液、ベルガモット葉油、オリーブ油、酸化チタン、ハチミツ、ホホバ種子油、加水分解コラーゲン、アボカド油、プロポリスエキス、プラセンタエキス、キトサン、アンズ核油、トコフェロール、ヒトオリゴペプチド-1、ムラサキ根エキス

原産国
韓国


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。