1959622.jpg

薬用石鹸ForBack (コスメと美容の洗顔石鹸) [美容成分系石鹸]

forback_main.jpg
forback2.jpg

forback3.jpg

【 W洗浄成分 】
炭・泥(カオリン)
表面にミクロの孔を持ち、そのあなが汚れを吸着して汚れを落とす「多孔質」と呼ばれる炭と泥。毛穴に詰まった汚れもしっかり丁寧に洗い流します。

パパイン
黄色く熟れる前の、青いパパイヤの実から抽出されるタンパク質分解酵素。古くなった角質をやわらげて、除去しやすくします。


forback4.jpg

【 W薬用有効成分 】
トリクロサン
殺菌効果を持つ薬用有効成分殺菌することにより、清潔な素肌環境へと導き、ニキビを防ぎます。

グリチルリチン酸ジカリウム
天草から抽出される薬用有効成分。お肌のコンディションを整えて、すこやかに保ちます。


forback5.jpg

【 W保湿成分 】
ベントナイト
美粉末の天然の泥。吸着性を持ち汚れを落とす一方で、肌の表面にヴェールを覆うように、線常時の水分流出からお肌を守り、しっとりと洗い上げます。

グリセリン
石鹸をつくる油脂からできる保湿成分。お肌のうるおいを保ち、必要な水分を逃し過ぎないようにうるおいをキープします。


1092289_wl.jpg

薬用石鹸ForBack 135g

新品価格
¥346から
(2013/11/8 23:52時点)



単品 ↑購入はクリックしてください。

重量:135g
医薬部外品です。


●使用者の方からの声
・つるピカ!な洗い上がりです。
殺菌系効果な感じ・・・と言って通じるかしら? 殺菌消毒の効力の強いパックとかこういう仕上がりなんだけど・・・嫌な感じはしないよ、とてもさっぱり。
香りもレモングラス系かな?とても夏向きな清涼感のある香りです。
・「あせも」が出来やすいのですが、この石けんを使ってからは気にならなくなりました。
最初は夏場だけ使っていたのですが、今は一年を通して使っています。
においが独特なので最初のうちは違和感がありますがすぐ慣れました。
この石けんを取り扱っているお店はとても少なく入手しづらいので、いつも通販で買ってます。
お値段はちょっと高いですがそれ相応の価値はあると思っています。
体質にもよるでしょうが、ニキビで悩んでいる人は一度使ってみると良いかも知れませんよ。
・触ると痛いくらいのにきびがありましたが、この石鹸で1回洗っただけでひっこみました。
・某薬局で薬用石鹸をオーダーして出てきたのがコレ。香りは正露丸を仄かにした感じ、クレゾール配合!ってのが実感出来ます。消毒液っぽい香りは人によっては拒絶反応を示しそうです(苦笑)。洗い流すと残り香は気にならないくらいマイルドになりますが…。そしてエンジ色、勿論着色料入ってます。白い石鹸とは一目で見分けられるのは便利ですが(苦笑)。他の物(隣り合わせに置いた石鹸など)に色移りはあります。使い心地はサッパリしながらも低刺激。敏感肌の自分でも大丈夫でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。