1959622.jpg

ピロエース石鹸 (ニキビに効く石鹸) [消毒殺菌、にきび対策に]

ピロエース石鹸

新品価格
¥247から
(2013/11/8 23:08時点)



単品 ↑購入はクリックしてください。

重量:82g
医薬部外品です。


8190f859bbb247f8af351dfa3d5f4867b6c161ab.24.1.8.2.jpg

成分にトリクロカルバンとクレゾールを含んでいるので、かなり殺菌、消毒作用の強い本格的な薬用石鹸です。
水虫治療を助ける効果もあります。またアレルギーを抑える成分も含まれています。
効果が強めのため、皮膚を傷めない程度に使いすぎないようにしてください。


tudkbudou_p.jpg
黄色ブドウ球菌

有効成分であるトリクロカルバンは、皮膚や皮脂腺の常在菌である黄色ブドウ球菌やニキビの原因になる顔ダニ等に優れた殺菌作用があります。
ただし、ウイルスには殺菌効果がありません。(もっともウイルスの破壊には弱いものでもアルコール消毒が最低限必要ですが。)



●使用者の方からの声
・あまり重くない水虫ですが、ピロエースWクリームと一緒に使い始めました。
約1ヶ月ほど使っていますが、だいぶ改善されたと思います。
念のため、もう数ヶ月は使用を続けるつもりです。なお、足だけではなく、体全体を洗っています。

石鹸はかなり独特なにおいがします。フタ付きの石鹸入れを用意した方がいいと思います。フタがない石鹸入れだと、しばらくお風呂場ににおいが充満してしまいます。
自分の体から石鹸を流した後は、体から石鹸のにおいはしていないと思います。(鼻がマヒして自分では分からないだけという可能性も。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。