1959622.jpg

リーフエージュ [お茶系石鹸]



↑商品購入はクリック

■リーフエージュミネラルファンデーション



1.jpg

ごく一般的に使われている石鹸を固めるために使用する凝固剤は、敏感肌やお肌のトラブルをお持ちの方には敬遠されがちな成分ですが、高級洗顔石鹸リーフエージュソープでは凝固剤を使用せず、圧縮製法で固形にしている石鹸なので、お肌にも優しく、そして最後までドロドロに溶ける事もありません。朝晩の洗顔のみに使用される方は、約2ヶ月間使用でき、1日あたり約50円程度でぷるぷるの美肌を実感できます。全身に使われる方は、約1ヶ月使用でき、1日あたり約100 円程度で、缶ジュース一本分にも満たない価格で、ぷるぷるの美肌を手に入れてみませんか?
この石鹸を、とても便利でお得な通販でお届けさせていただきます。
※洗顔用石鹸というだけでなく、全身用石鹸としてもご利用いただけます。

その1
天然成分へのこだわり
高級洗顔石鹸リーフエージュソープに使われている主な内容成分は、「茶葉」「ケイ酸ジルコニウム」「デキストリン」「トレハロース」「アルギン酸ナトリウム」「水溶性キチン」と天然由来の成分のみを配合しており、また赤ちゃんにも安心して使っていただけるよう、着色料・香料・保存料等は一切使用しておりません。

その2 水溶性キチンへのこだわり
水溶性キチンには、保湿性に優れ、肌に潤いを与え、乾燥を防ぎ保護する効果があると言われています。この成分は、日本キレート株式会社の福田社長(農学博士)が、製法特許を取得した成分で、世界中でここしかない特別な物です。高級洗顔石鹸リーフエージュソープできちんと洗顔することより、肌を元の正常な状態に戻していってくれることが期待されます。

その3
高級洗顔石鹸リーフエージュソープは、着色料を使用せず、茶エキスではなく茶葉を贅沢にまるごと入れていますので、お茶そのものの色が出ています。その為、時間経過と共に、空気中の水分と鉄分とが結びつき、茶色に変色していきます。それはつまり、この石鹸が本物の自然化粧品である証拠です。

★リーフエージュソープに含まれる内容成分
水溶性・高分子キチン
肌に存在する様々な酵素を活性化させ、傷んだ肌細胞に働きかけて、毛穴に詰まった汚れや脂分、角栓を取り除き、くすみや黒ずみを解消して素肌を健康な状態に戻して、肌年齢が若返る効果が期待されます。

茶葉
鹿児島の農園で、農薬や化学肥料は使用せず自然に近い方法で育てたお茶です。緑茶パワー(カテキン・タンニン)が肌を引き締め、更に抗酸化性を高めて、お肌を守る効果があると言われています。
ケイ酸ジルコニウム(ホルミシス効果)
岩盤浴効果があり、温泉の入浴効果と等しい血流の改善効果があると言われています。

テキストリン
食物繊維の一種で、食品にも使用されており、デキストリンを使用することで、凝固剤等を使わずに成形できます。保湿性と皮膜性により、外部からの刺激を緩和する効果があると言われています。

トレハロース
体臭や加齢臭の原因の一つとなる、酸化した皮膚を除去して洗い流します。乾燥した空気の中で肌を守る保湿効果が高いのが特徴です。

アルギン酸ナトリウム
昆布やワカメといった海藻から得られるエキスの主成分です。洗顔時のマッサージやパックの際に、美肌効果を高める効果があると言われています。


★お客様の声
東京都 20代 会社員
リーフエージュソープ使わせて頂ました。もっちもちの泡がとても気持ちよかったです。洗い上がりはさっぱりしているのにつっぱらず、なんとなく1トーン明るくなったみたい。

愛媛県 40代 美容師
使用し始めて半年くらいになります。(石鹸とローション) 使い始めの頃は、ちょっと物足らない感じでしたが、今は肌も慣れたのか、ローションだけでも肌が潤うようになりました。(冬場は、2回くらいつけることツルツルです。)高校生の息子がにきびで悩んでいましたが、今ではすっかりにきびも消え、肌が光っています。身体にもつかっているので、すぐになくなりますが、値段も手頃なのでこれからも使い続けていきたいと思います。

広島県 50代 営業
今半年くらい使っています。手のひらいっぱいにあわ立てて、5分くらい顔のうえに乗せておきます。それから泡でゆっくり洗っています。使い始めた時は、ちょっとびっくりしました。何分も乗せていてもヒリつき感がなく、お風呂から上がってもツルツルしっとりです。
うれしいことに1ヶ月くらい経ったある日、鏡をよく見てみるととても気になっていた右頬のかなり黒いシミが薄くなっていました。会社の上司には手がきれいになっているねえと言われ、手にも効果が?とうれしくなりました。続けることがいいのでしょうね。

福岡県 40代 主婦
私はチューブの洗顔を使っていましたが、まず、キャップを開け閉めする手間がないのはとてもラクだ"♪"と思いました。石鹸はとても泡立ちがよく簡単にこんんもりとしっかりとした泡が立ち使いやすかったです。洗い流すと、サッパリ感があり、軽くてすっきりとしました。

50代 主婦
某化粧品会社の石鹸を8年使っていたので他の石鹸に変えるのは不安でしたがキーワードの「茶」成分に惹かれ試しに使ってみましたが正解でしたね。メイク落としはこの石鹸だけです。弾力ある泡を作り洗顔するだけ。汚れはしっかり取れているのに必要以上に皮脂を取らないのでつっぱらない!!それとなかなか減らないしね~。1日1回使用で3ヶ月は持っています。肌質がいい状態で維持出来ているので今はこの石鹸に満足しています。

広島県 30代 営業
最初に使い出したのは昨年の9月ぐらいからで、まぶたの上にイボができてとれればいいな~と軽い感じで始めました。使用しだして4ヶ月ぐらいたったあたりで、目立たなくなった感じがして、5ヶ月目でイボがポロッととれ後に残ることなくきれいになり正直驚きました。石鹸とかは女性が使うもといった思いがありましたが男性、女性問わず効果があるものだと実感できる石鹸です。


★美しくなりたい貴女へお届けする私たちの想い
女性なら誰しも素肌の美しい人を見かけると、「彼女はどんな化粧品を使っているのかしら?」と思うはずです。
リーフエージュシリーズは、お肌のことで悩んでいる女性が捜し求めている、天然素材にこだわって開発した本物志向の自然化粧品を通販でお届けしております。
女性の皆さんの「美しい素肌を保ちたい」という想いに応えられる化粧品であり続けたい・・・・・・との願いを込めたリーフエージュシリーズを、とても便利な通販お届けしておりますので、是非ご体験下さいませ。

本商品は天然素材にこだわり、本物の自然化粧品というコンセプトの基に作られております。お肌に刺激のある、着色料・香料・保存料等は使用しておりませんので、製造日により多少色の変化がございますが、使用には全く問題はございません。
そのまま使用しても差支えありませんが、泡立てネット(別売り)をご使用頂くと更に弾力のあるもっちりとした泡が出来上がります。泡を顔及び首の辺りまで伸ばし、しばらくおいていただくと、泡の力でパックしたような、すっきりとした洗い上がりを実感していただけます。
*カニアレルギーのある方は、絶対に使用しないで下さい。
*開封後、水分に反応して石鹸の色が茶褐色に変化しますが、品質には全く影響はございません。
*お肌に合わない場合は、直ちに使用を中止して下さい。
*類似品にご注意下さい。


★お支払い方法
クレジット、銀行振込、代引きがご利用できます。





↑商品購入はクリック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。