1959622.jpg

アスタキサンチン配合EGFアスタ石鹸 [美容成分系石鹸]



↑商品購入はクリック

アスタキサンチン配合EGFアスタ石鹸

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     97%のモニターが満足した『 EGFアスタ石鹸 』

   EGFは人の体内にもある成分で、加齢とともに急激に減少します。
   定期的に補給することで、肌本来の力を助け、
   理想肌の再生周期(ターンオーバー)を限りなく28日に近づけます
[URL]
   アスタキサンチンはビタミンEの1,000倍の高い抗酸化パワーで
   美しく若々しい肌に導くことから、肌の老化を防ぎたい女性に大人気です。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

11.jpg


★高濃度の美容成分を練りこんだ、EGFアスタ石けん。
EGFアスタ石けんはピンクの泡
この色は天然の美容成分「アスタキサンチン」の赤。手作りでしか実現できない濃度で配合しているから、泡立てても成分そのまま。泡までピンク色ということが「美容液で洗ったような肌」を作り出す成分の濃さの証なのです。

★EGF皮膚細胞の再生周期と深く密着したノーベル賞受賞成分
EGF(皮膚細胞再生因子)は、1986年にアメリカのスタンレー・コーエン博士が発見しノーベル賞を受賞した成分。 当初は火傷などの治療に使われ、1gで8,000万円もする希少なものでした。
EGFは人の体内にもある成分ですが、加齢とともに急激に減少します。
そのため、約28日が理想の肌の再生周期(ターンオーバー)は25歳から遅れがちとなり、50歳では約120日もかかると言われています。

★アスタキサンチン
EGFアスタ石けんの、まるでルビーのような深紅の色の正体はアスタキサンチン。
サケ・いくら・カニなどの魚介類に多く含まれる、自然界が生み出した赤色の栄養素です。
そんなアスタキサンチンを高濃度で配合した石けんだから、泡もほんのりピンク色に染まるのです。

con4_01.jpg

大阪府 主婦 33歳
最初使った時は、泡たてネットにまで色がくっきり出てびっくりしました。
でも、泡立てるとそれも消えて、ピンク色の泡が出来上がってとても可愛いです。
泡の手触りは《むっちりモコモコ!》ビックリするくらいなめらかで弾力があるから、顔の上でクルクルすると本当に気持ち良くて癒されます♪
すぐに泡立つし洗い終わるまで泡のボリュームが変わらないので、しっかり洗えますね。

洗い終わりはしっとりプルプルな手触り♪
水分が肌の内側に留まって、毛穴がギュっと閉じてハリが出ているように感じます。
心なしか手もしっとりしているような??
お花のような上品な香りも素敵で、面倒な洗顔も楽しくなってしまう石けんですね。


★美容成分40%!驚きの高配合
だから、まるで美容液で顔を洗っているような洗い上がり。
通常、石けんは黒でも赤でも泡の色は白色ですが、アスタ石けんの泡の色はピンク色をしています。アスタキサンチンを中心に、美容成分を石けんの処方上ぎりぎりである40%まで配合しているため、泡に赤い色が溶け出しているのです。

EGF 肌本来の回復力をサポート、キメを整える。
ヒアルロン酸 乾燥を防ぐ。
コラーゲン 保湿成分。
ユズセラミド 角質を取り除いて、透明感のある肌へ。
PCA-Na アミノ酸の天然保湿性因子成分。
ルビー粉末 遠赤外線効果。
ビタミンA 美肌成分。
ビタミンC誘導体 皮脂腺の働きを抑え、毛穴を引き締める。
ローヤルゼリー 皮膚の保護。
アスタキサンチン 抗酸化パワーに優れた、天然の赤い栄養素。

通常の石けんの美容成分は、わずか2%…
通常の機械練り石けんは、あらかじめ決められた石けん素地以外の成分を使いにくく、美容成分はわずか2%しか含めることができません。熟成期間も必要ないので、短期間で大量に製造することができるのです。


★石けんの限界に挑戦した、こだわりの贅沢配合
EGFやアスタキサンチンなどの美容成分をふんだんに配合するために選んだのは、3ヵ月もの時間を要する「枠練り」という手作りの製法でした。 じっくり熟成させては1つ1つ丁寧に磨く工程を繰り返すことで、40%もの美容成分を配合しながら、最後までひび割れせずに使える均一な硬さと綺麗な形の石けんを実現させることができたのです。





↑商品購入はクリック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。